介護用品の買取はお任せ | 介護用品の買取のご依頼は【介護オフ】へ

介護オフ KAIGO-OFF
045-762-1131
東京・神奈川の介護用品高価買取専門店「介護オフ」 > 知識集 > 【介護用品知識集】介護用品(介護ベット・車いす)の高額買取ブランドは?

【介護用品知識集】介護用品(介護ベット・車いす)の高額買取ブランドは?

★買取とは?

介護ベットを使っていた人は必要がなくなったら処分するのに困るのではないでしょうか。介護ベットは一般的な寝具としてベッドよりも重量があり、本格的な電動介護ベットになれば100㎏前後の重さがあるので、どこかへ移動させるのもとても大変です。介護ベットに限らず介護用品が必要になるのはほとんどの人の場合一時的なものですよね。介護ベットは使い終わったときの処分を考えるのが一番大変です。そこで、おすすめするのが介護ベットを買取してもらうことです。介護は短い期間である事が多いため、新しいものが多く捨てるにはもったいない場合がほとんどなので買取を考えるといいです。しかし、介護ベットは重さもあるので一般的な買取のお店では断られる事も多いので介護用品専門の買取店を選ぶ事をお勧めします。

★高価買取介護用品(介護ベット・車いす)

高額に売れる高価買取介護用品といえば電動車のイスですよね。介護している人の必需品ではないでしょうか。ヤマハ、スズキなど国内でも有名なメーカーが販売しているものが多い電動車イスですが、シートの部分の傷みにより買取価格に差が出ることもあります。そして、シニアカーも同じくらい需要の高いアイテムです。こちらもシート部分の傷みにより買取価格に差が出ることもありますが、定価がとても高額なので買取価格も高くなる場合がほとんどです。そして、歩行器も介護用品として買い取ってもらえます。電動タイプと違い、傷みが比較的少ないものなので多くのお店が価格をつけてくれることが多いのが特徴です。もちろん介護ベットも高額で買い取ってくれるのでもし、必要がなくなって買取して欲しいと思ったら介護用品を買い取ってくれるお店に聞いてみるといいでしょう。

★高価買取メーカー

高価買取メーカーはたくさんありますが、需要の高い楽匠S、新楽匠が高価買取してもらえるベッドになります。それ以外にもモーター数の多い、高機能ベッドなどは高価買取してもらえます。他にもシニアカーの人気メーカーといえばスズキなので、これらは高く買取することができるでしょう。他にも介護用品のメーカーはたくさんあるので、売る事を前提として買うなら人気の売りやすい人気のメーカーから選ぶといいでしょう。
このように、介護ベットを含む介護用品の買取について紹介しましたが、短い期間しか使わない介護用品は処分するのはもったいないですよね。それなりにお金も高いので処分してしまうよりかは買取してもらい売る事を考えましょう。また、買取してもらうにもお店により値段が違うので出来るだけ高価買取をしてくれるお店を選ぶ事をお勧めします。

 

*********************************************

東京・神奈川・千葉・埼玉  中古介護用品専門の買取・販売なら『介護オフ』
介護用品なんでもご相談ください!!

★不要になった介護用品、介護ベッド、車イス引取・買取します。

★LINE査定も実施中     LINE ID:@ypw7590y

https://kaigooff-buying.com/  (買取サイト)

https://www.rakuten.co.jp/region-r/ (楽天 販売サイト)

横浜市磯子区森3-9-12

TEL:045-762-1131(月~土 9時~18時)

メールアドレス: info@kaigooff-buying.com

買取強化 介護ベッド・車いす・マットレス・エアマット・手すり関連

買取強化メーカー パラマウント・シーホネンス・フランスベッド・プラッツ・モルテン・ケープ・タイカ・松永製作所・片山車椅子製作所・MIKI・カワムラサイクル・ホクメイ・矢崎化工・マツ六・星光製作所

買取強化ブランド:楽匠Z・楽匠S・新楽匠(全てパラマウントベッド製)

*********************************************