介護用品の買取はお任せ | 介護用品の買取のご依頼は【介護オフ】へ

介護オフ KAIGO-OFF
045-762-1131
東京・神奈川の介護用品高価買取専門店「介護オフ」 > 知識集 > 【介護用品豆知識】介護ベットメーカー:プラッツの魅力

【介護用品豆知識】介護ベットメーカー:プラッツの魅力

★介護ベットとは

介護用品を使う時、まず最初に思い浮かぶのは介護ベットではないでしょうか。介護ベットは、自宅で介護をする時に欠かすことができない介護用品です。そのため、多くの人が介護用品として、介護ベットを買うことが多くなっています。

最近は、介護保険を利用せず介護用品を購入する人が増えているそうです。介護度が足りずに購入に踏み切る利用者様が多いことが原因だと考えられます。介護保険を利用せずに、自費で介護ベッドを買うには、ポイントがあります。まずは、ベッドには様々な種類があります。

しかし、なかなか高額のため買うことができないということもありますね。その介護を必要とする人の介護度によって、ベッドの種類を考えることが大切です。使いやすいように設計された、そんなベッドが必要なのです。

また最初は、そこそこ機能があるベッドでいいだろうと思って買うこともありますね。しかし、介護度が上がった時には、機能を求めて買い替えることもあります。介護度によって、ベッドを選択することはとても大切な事です。

★プラッツはお手頃価格のベットメーカー

ベッドメーカーは、様々なところがあります。それぞれ、特徴があり、ご利用者様とご家族で一緒に選ぶとことをお勧めします。

購入の際に、一番悩むところは、やっぱり価格ではないでしょうか。おすすめなのが、お手頃価格として販売されているのがブラッツです。ブラッツは、通常10万円以上する機能を兼ね備えたベッドを、10万円以内で販売しています。利用者様にとっては、とても嬉しいですね。介護度によって変更を検討するかもしれない介護用品ですので、手頃な価格が良いと評判です。

価格だけでなく、デザイン性や機能性も優れていると人気があります。畳の色に合わせたベッドにしたり、色々なモノをおくことができる宮つきベッドを作っています。利用者が望んでいるニーズを、しっかりと掴んでいると言えます。

★介護ベットは高価買取してくれる。

プラッツは、低価格でありながら人気のあるデザイン性や機能を備えている点で、とても人気があります。もし、ブラッツのベッドを使わなくなった時には、捨てるのはとてももったいないですね。そんな時には、買取依頼をしましょう。

買取依頼をすると、出張買取などを行ってもらうことが出来るので、そのようなサービスを使うことをおすすめします。そしてその買取依頼のベッドが、ブラッツだった場合は高価買取を期待することができます。宮つきベッドも高価買取の対象商品です。

需要が高く、買取価格も期待することができます。

 

 

*********************************************

東京・横浜・神奈川 中古介護用品専門の買取・販売なら『介護オフ』
介護用品なんでもご相談ください!!

★不要になった介護用品、介護ベッド、車イス引取・買取します。

★LINE査定も実施中     LINE ID:@ypw7590y

https://kaigooff-buying.com/  (買取サイト)

https://www.rakuten.co.jp/region-r/ (楽天 販売サイト)

横浜市磯子区森3-9-12

TEL:045-762-1131(平日9時~18時)

メールアドレス: info@kaigooff-buying.com

買取強化 介護ベッド・車いす・マットレス・エアマット・手すり関連

買取強化メーカー パラマウント・シーホネンス・フランスベッド・プラッツ・モルテン・ケープ・タイカ・松永製作所・片山車椅子製作所・MIKI・カワムラサイクル・ホクメイ・矢崎化工・マツ六・星光製作所

買取強化ブランド:楽匠Z・楽匠S・新楽匠(全てパラマウントベッド製)

*********************************************