介護用品の買取はお任せ | 介護用品の買取のご依頼は【介護オフ】へ

介護オフ KAIGO-OFF
045-762-1131
東京・神奈川の介護用品高価買取専門店「介護オフ」 > 知識集 > 【介護用品豆知識】介護ベットメーカー:パラマントベッドの魅力

【介護用品豆知識】介護ベットメーカー:パラマントベッドの魅力

★介護ベットとは

近年は介護ベットが日本の一般にも普及し、今後も需要は高くなっていくことが確実です。高齢者になると体が弱り、自力で起き上がることすら難しくなってしまいますが、介護ベットが電動によって自力の起床を後押しします。マットレスは丁度よい硬さで安眠をうながし、床ずれをしない対策が取られています。サイドテーブルがベッド上での食事を楽にします。グリップが付いていることにより介護しやすさを与え、落下防止もできるので安全性の高さがあります。サイズは大きいですがキャスター付きで移動をするのが楽で、介護ベットから車椅子に乗り換えることも容易です。介護ベットでよく知られているものとして、パラマウントベッドがあります。介護にとって必要な機能を備えているので、施設や過程での介護を後押しします。

★パラマウントベッドは人気メーカー

パラマウントベッドは高級介護ベットとして、日本で一番の知名度を持っています。現在の日本国内の介護ベットシェアでは、7割を占めているほどです。戦後の1947年に創業した木村寝台製作所が、パラマウントベッドの始まりとなりました。現在の商品は家庭用と医療用の介護ベットがあり、価格帯では介護用ですと安いものでは10万円台からあります。したがって予算からも、各施設や家庭に合うものを選ぶことができます。楽匠Sシリーズや、楽匠Zシリーズなどが、現在の主力商品です。部屋や利用者の体格に合わせ、シングルやセミダブルなどサイズを選ぶことができ、電動式で利用者も介護者も利用しやすいことが、パラマウントベッドの人気の理由です。

★介護ベットは高価買取してくれる

高性能の介護ベットであるパラマウントベッドは、中古品になっても価値が高いことを知っていますか。介護用品の買取業者では、介護ベットや車椅子などの介護用品の買取をしているのですが、パラマウントベッドは高額に買取をしてくれます。買取の価格はシリーズの型番、機能、外観の綺麗さなどによって変わってきますが、壊れていないものであれば高額が付くのは間違いないことです。壊れているとしても買取は可能になっているので、パラマウントベッドは廃棄処分をすべきではありません。新しいものであったり、普段からお手入れをして大切に使っているほど買取価格は向上するでしょう。買取を依頼するには、介護用品の買取業者に連絡を取り、引取に来てもらいます。高額で買い取られたらお金が手元に入って生活の足しにしたり、新たな介護用品購入資金に当てることができるでしょう。

 

*********************************************

東京・横浜・神奈川 中古介護用品専門の買取・販売なら『介護オフ』
介護用品なんでもご相談ください!!

★不要になった介護用品、介護ベッド、車イス引取・買取します。

★LINE査定も実施中     LINE ID:@ypw7590y

https://kaigooff-buying.com/  (買取サイト)

https://www.rakuten.co.jp/region-r/ (楽天 販売サイト)

横浜市磯子区森3-9-12

TEL:045-762-1131(平日9時~18時)

メールアドレス: info@kaigooff-buying.com

買取強化 介護ベッド・車いす・マットレス・エアマット・手すり関連

買取強化メーカー パラマウント・シーホネンス・フランスベッド・プラッツ・モルテン・ケープ・タイカ・松永製作所・片山車椅子製作所・MIKI・カワムラサイクル・ホクメイ・矢崎化工・マツ六・星光製作所

買取強化ブランド:楽匠Z・楽匠S・新楽匠(全てパラマウントベッド製)

*********************************************